FC2ブログ
健康 スイーツ グルメ 日本酒 焼酎 ワイン ジンギスカン 生ラム スーパーセール ユーグレナ
  1. 無料アクセス解析

【利休抹茶あいすくりーむ】抹茶好きのための抹茶アイスクリーム【抹茶スイーツ】

ここでは、「【利休抹茶あいすくりーむ】抹茶好きのための抹茶アイスクリーム【抹茶スイーツ】」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このところ雨続きで気温は低めでしたが、
さすがにジメジメしていて冷たいものが恋しくなってきました。

そんな時にぴったりなスッキリとした苦味が特徴の抹茶アイスをご紹介します!

つぼ市製茶本舗 利休抹茶あいすくりーむ


行きつけのお店で見かけてからずーっと気になっていたのですが、
ちょっといいお値段がするので躊躇していました。
でもこのお店の扱っているものはハズレが無く、
またブログネタにもなるので良いかなーと思って試しに買ってみました。

お店で買うとお値段は300円台だったと思います。
お取り寄せの場合は冷凍便の送料がかかってしまうのでちょっと割高になってしまいますが、
でもそれだけの価値がある、抹茶好きには堪らないホンモノの抹茶アイスといえると思います。
利休抹茶あいすくりーむ150710
よく売られているメーカーの抹茶アイスもとても美味しいのですが、

利休抹茶あいすくりーむはそれらと比較すると甘さや乳脂肪分が控えめで、
あくまで抹茶の風味の引き立て役。
おかげでひと口食べた時の抹茶の香りが凄いことすごいこと。


また後味もペタペタすることがないのでとっても爽やかなので、
私のように抹茶大好きの方なら”ずっとこう言うのを探してたんだよ!”
と思わず言いたくなるような、ある意味理想的な抹茶アイスと言えると思います。

贈り物にすればきっと喜んでいただける逸品ですが、
まずは是非ご自信で一度堪能していただきたい絶品スイーツです。

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
私は今、抹茶アイスで美味しいのないかなーって探し回っているんですが、これは初めて見ました!
抹茶の色がとっても濃くて興味津々です。
今、利休園の抹茶アイスを迷っているんですが、名前も似ていてついコメントしちゃいました。

利休抹茶あいすくりーむのページ見ました情報量が少なくて購入するの悩みます。。
2015/07/27(月) 16:08 | URL | ゆん #-[ 編集]
普段濃いお茶を好まれる方に特にお薦めしたいです。
そういう方はお茶の苦味の中の甘さを知っている方だと思いますが、
そんな風味を感じられる抹茶アイスだと思います。
2015/07/29(水) 22:58 | URL | youchann7 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://utannoblog.blog85.fc2.com/tb.php/494-a806cceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。