FC2ブログ
健康 スイーツ グルメ 日本酒 焼酎 ワイン ジンギスカン 生ラム スーパーセール ユーグレナ
  1. 無料アクセス解析

【お試し有り】旨いチャンジャを食べたい!【キムチ】

ここでは、「【お試し有り】旨いチャンジャを食べたい!【キムチ】」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムチの専門店に行くと、必ずといって良いほどチャンジャを買ってしまうのですが、
チャンジャって普通のキムチと比べて素材の鮮度や味付けで違いが大きいような気がして、
お気に入りのお店を見つけるのが難しいんですよね。

キムチの専門店って大抵が物産展などに出展いている期間限定のお店なので、
次に同じものを食べたくても、そのときにはもうお店が無いと言うのがほとんどのパターン。

となると、自分好みのお店であることが前提ですがお取り寄せはとっても便利ですよね。
キムチは幸いそこそこ日持ちするのでそう言った面でも選択肢としてアリだと思います。

【大阪 豊田商店】本マダラで作ったチャンジャ【一番人気】


大阪の鶴橋商店街で45年も前から営業していると言う専門店の商品の中でも
堂々の一番人気を誇っているのがこの真鱈のチャンジャ。
素材へのこだわりはもちろんのことですが、下ごしらえにとても気を遣っていて、
選別が終わるとタラの胃袋は元の量の1/3くらいしか残らないんだそうです。

でもだからと言ってそれほど他所のチャンジャと値段が変わらないのは消費者としては嬉しいですよね。

チャンジャ以外にも定番の白菜やきゅうりのキムチ、また珍しいところでは
ゴマの葉の醤油漬けなど色々な商品があるのでついついあれもこれもと欲しくなってしまうのですが、
やはり好みもあると思いますのでまずはお手頃なお試しセットで少しずつ味見というのが良いのではないでしょうか。

お一人様一回一個限り キムチおためしセット【チャンジャ・白菜・キュウリ】



もちろん一押しのチャンジャも入ってますよ!




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://utannoblog.blog85.fc2.com/tb.php/487-a55d84f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。