FC2ブログ
健康 スイーツ グルメ 日本酒 焼酎 ワイン ジンギスカン 生ラム スーパーセール ユーグレナ
  1. 無料アクセス解析

忘年会でウコン革命を試してみた【ファンケル】【二日酔い対策】

ここでは、「忘年会でウコン革命を試してみた【ファンケル】【二日酔い対策】」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日ご紹介したファンケルのウコン革命と言うサプリ。
週末に忘年会があったので早速試してみました。

結果からいうと、なかなか効果あり、コスパもよしと言う感想です。

ファンケル ウコン革命 10回分

【特別価格】12月25日23:59まで! セール価格900円(税込)

酔わないわけではありません、また度を越えて飲んでしまえば二日酔いにもなるでしょう。
でも酔いのピークと、翌日朝の目覚めはかなりラクだったように感じました。

ちなみにこの日飲んだ量は生中2杯にちょっと濃い目のハイボール2杯、
それと芋焼酎のロックをグラス2杯ほど。
普段このくらい飲んでいると二日酔いにはならないまでも
そこそこハイテンションになるのと、翌朝はあまり食欲は無いかなぁと言う程度の酔い方だと思います。

お酒を飲み始めてから酔いが回り始めるまでの間はあまり変化がなかったように思いますが、
ある程度量を飲んできたときのふらつきやムカつくような感じは普段より大分楽で、
自宅に帰ってからも普通に家族と話していました。
翌日も全く残らず普通に食事をとったり、朝から活動をすることができたので
多分それなりに意味があったんじゃないでしょうか。

その日の体調にもよると思いますが、ある程度楽に過ごせましたし
1回あたり100円程とお手頃の価格なのもありますので、
これならストックしておいても良いかなぁと思います。

当然使用感は人それぞれですし、飲みすぎが身体に毒なのは変わりないので、
あまり過信せずほどほどに楽しむようにしてくださいね。

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://utannoblog.blog85.fc2.com/tb.php/472-f6cb1c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。