FC2ブログ
健康 スイーツ グルメ 日本酒 焼酎 ワイン ジンギスカン 生ラム スーパーセール ユーグレナ
  1. 無料アクセス解析

蕃爽麗茶の試してみた。なかなか飲めます!【血糖値】【ばんそうれいちゃ】

ここでは、「蕃爽麗茶の試してみた。なかなか飲めます!【血糖値】【ばんそうれいちゃ】」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はヤクルトの蕃爽麗茶(ばんそうれいちゃ)をご紹介しようと思いますが、
なんで蕃爽麗茶?と思う方もいらっしゃると思います。

幸い血糖値が高いわけではないのですが、どうせ飲むなら身体に良さそうなものをという事で。
職場で昼食のあとに自販機で飲み物を買って事務所に戻るのですが、
今までは野菜ジュースを飲んでいたんですね。
ただ紙パックの野菜ジュースに実際どこまで栄養価があるのかがちょっと疑問だったのと、
どうせなら健康茶的なものがいいかなぁと思い、たまたま自販機にあったのが蕃爽麗茶で
ここ1ヶ月くらい飲むようにしているんです。

ちょっとコレステロールが高めなので本当はそっち系の方が良かったのですが、
残念ながらその手のものが無かったのでまぁいいかと。

ただ、こう言うお茶って体には良いかもしれないですが味がちょっと…
ということが多いじゃないですか。
そういう点を気にされている方も多いかと思って簡単にレポートをしたいと思います。

まぁ、美味しいお茶ではないですよ、正直なところ。
ですが続けられないかと言うとそうでもなくて、こんなもんかと思えば割と飲めちゃうと思います。

最初飲んだときは、何といいますか健康茶独特の臭いと後味が気になったのですが、
もうちょっと続けてみようかと数日飲んでいたらすぐに慣れてしまって、
1週間もしないうちにもう何の違和感も無く飲めるようになっていました。

効果云々は確認していませんので何ともいえませんので、
その点は他のレビューをされている方のサイトにお譲りします。
ただ、飲んでみたいけど抵抗感があって手が出せないと言う方の参考になればと思い、
紹介させてもらいました。

いきなり箱買いするのは勇気がいると思いますので、
まずはスーパーやヤクルトの自販機などで買ってみてはいかがでしょうか。
試してみて続けられそうなら、まとめ買いしたほうが断然お得ですので、
ネットでお取り寄せするという形をオススメします。

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://utannoblog.blog85.fc2.com/tb.php/457-36dd9873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。