FC2ブログ
健康 スイーツ グルメ 日本酒 焼酎 ワイン ジンギスカン 生ラム スーパーセール ユーグレナ
  1. 無料アクセス解析

【ポイントプレゼント】楽天のお取り寄せが多いならやっぱり【楽天カード】

ここでは、「【ポイントプレゼント】楽天のお取り寄せが多いならやっぱり【楽天カード】」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらで取り上げているお取り寄せ商品は楽天市場の比率が高いように、私自身楽天でお取り寄せする率が結構高いです。

もちろん他のネットショップもそこにしかない商品やサービスがあるので利用してますが、品揃え豊富で結構楽天だけでまかなえてしまうじゃないですか。そうなるとポイントも纏めやすいので便利ですよね。

そうなってくると、普段カード決済している私としては楽天カードが色々お得かなぁと切り替えを考えている今日この頃です。



他にも色々ありますが大きなポイントはこんなところ。
①楽天市場・楽天トラベル等で使用すると通常ポイント+1%
②楽天カード感謝デーエントリーでポイント3倍
③ETCカード年会費525円がプラチナ会員、ダイヤモンド会員は免除
④Edy利用でもポイントが貯まる
⑤もちろん年会費無料!

(詳細は楽天カードのホームページでご確認ください)

全ての生活をカバーするとまではいきませんが、
楽天の利用が多い方にはとてもメリットの多いカードだと思います。
消費税が3%上がる事を考えたら+1%というのは馬鹿に出来ないレベルです。

私は今まで某交通系のカードをメインにしてきたのですが、
生活スタイルが変わり、貯まったマイルを楽天ポイントに移行することが多くなりました。
以前に比べて還元率が下がってしまったことと、移行することによる割の悪さを考えると
そろそろ替え時かなぁと考えたりするわけです。

だから皆さん楽天カードに・・・なんて言いませんが、
長く同じカードを使い続けている方は一度見直してみては?
今の生活に合っていなかったり、
知らないうちに還元率が低くなっていたりということがあるかもしれませんよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://utannoblog.blog85.fc2.com/tb.php/425-13de9998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。