FC2ブログ
健康 スイーツ グルメ 日本酒 焼酎 ワイン ジンギスカン 生ラム スーパーセール ユーグレナ
  1. 無料アクセス解析
安くて旨い物を見つけた歓びを皆様にもおすそ分け。
宮崎マンゴーと言うとモノによっては1個1万円位してしまう
プレミアフルーツの代名詞ですが、
そんな宮崎の完熟マンゴーが2999円で食べられると言うことでご紹介します。

【ワケ待ち】完熟宮崎巨大マンゴー

一般に市場に出回るマンゴーの多くは2Lサイズ以下なのですが
このマンゴーは巨大と銘打つだけあり3Lから4Lと言う大型サイズ、
重量にして400~650グラムとボリュームたっぷりです。

2999円ととてもお手頃な価格ですが、味自慢の宮崎マンゴーですから手を抜く事はありません。
実にネットをかぶせて自然に落下するまで樹上で熟させることでおいしさを凝縮しています。

ただ、ワケ待ちと書かれている通りちょっと条件があるんです。
この商品は予約品で通常5~7月に出荷されるのですが、配送日が指定できないんです。
また天候等によって時期がずれることもあるということなんです。
逆に言えば、いつ来るかなーと気長に楽しみながら待っているのが好きな方には
価格も安いしうってつけの商品と言うことです。

木箱に入った超高級品は無理だけど、
これくらいならプチ贅沢としても手の出る範囲なんじゃないでしょうか?

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト