FC2ブログ
健康 スイーツ グルメ 日本酒 焼酎 ワイン ジンギスカン 生ラム スーパーセール ユーグレナ
  1. 無料アクセス解析
安くて旨い物を見つけた歓びを皆様にもおすそ分け。
相変わらず毎日寒いですね!
今週はもっと寒くなるなんて言っていますので
お互い風邪やインフルエンザには気をつけましょうね。

ウチゴハンの笠原将弘さんが作った絶品ラー油鍋
おいしっくす厳選食材全部入りでたっぷり4人前




やっぱり寒い時期は鍋が良いですよ。
身体は温まりますし野菜もたくさん食べられるので栄養たっぷり!

今日ご紹介のラー油鍋は宅配野菜で有名なおいしっくすのお取り寄せ商品。
味にうるさいおいしっくすのお客さんにも人気が高く、
発売されると毎回売切れてしまうと言う商品です。


この商品は予約が取れないお店として有名な日本料理店”賛否両論”の笠原料理長が作ったお鍋です。
笠原料理長と言うと私はウチゴハンのイメージが強いですね。
そんな有名料理店の料理長とは思えない感じで、
家庭でも作りやすい庶民的な料理をたくさん紹介してくれるので結構好きなんですよ。

さて肝心の鍋の味ですが、スープはカツオや干しえびのだしがとてもよく効いていて、
あっさりしながらも後を引く美味しさ。またラー油のピリッとした辛味がアクセントになっているんですね。

またこのラー油鍋セットの嬉しいのはスープ・お肉・野菜が全部セットになっているところです。
ほかのお店だったら野菜は自分で買ってきますがおいしっくすだったら話は別。
美味しさと安全性には絶対的な信頼がありますし今年の冬は野菜がかなり品薄なので、
これ程の品質の野菜はなかなか手に入らないと思います。

たっぷり4人前で3980円、また送料も込みですので
1人前約1000円で有名店の味が楽しめますよ。






にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト